投稿テストを兼ねて載せます。

【パッチ】07th-expansionさんが黄金夢想曲パッチ(v1.04)を公開されました。アップデートページへはこちらです。
黄金夢想曲バナー


【更新】Novectacleさんのファタモルガーナの館にてキャラクター紹介が更新されました。
ファタモルガーナの館

【発表】バトルラインコンクエスト開発ブログにて大型追加エキスパンションの予告がありました。
バトルライン
(c)2008-2009 8-senses.All Rights Reserved


【パッチ】領域ZEROさんが東方スカイアリーナのパッチファイル1.02bを公開されました。アップデートページへはこちらです。


【公開】えーでるわいすさんが「花咲か妖精(初代)」BGMを公開しました。
花咲妖精フリージア


【体験版】黄昏フロンティアさんのダイナマリサ3Dにて体験版が公開されています。