【更新】8sensesさんのバトルラインコンクエスト開発ブログにて追加カードセット「ドレッドノート」の追加情報が公開されています。該当記事へはこちら

【更新】EasyGameStationさんが開発中のTerritoireテリトワールのテリトワール体験版通信サーバーが復旧した模様です。該当記事へはこちら

【告知】黄昏フロンティアさん制作のダイナマリサ3Dの初回特典赤青メガネの付属が中止になった模様です。今後の詳細は黄昏フロンティアさん公式で確認して下さい。

【頒布】Novectacleさん制作の霧上のエラスムス-The Erasmus-特別版のDL販売が開始されました。該当記事へはこちらです。

【パッチ】Y-cubedさん制作の「走る!咲夜さん」のパッチ(Ver.1.10以下⇒Ver.1.22)が公開されました。公式サイトよりアップデートできます。

【公開】地主一派さんにて電車でD LightningStage Lightバージョンが公開されました。こちらは地主一派さん制作の電車でD LightningStageの軽量版になります。地主一派さん公式にてダウンロードできます。

【更新】illuCalabさん制作のハートフル魔法少女育成ゲーム、Incubatorのバージョンがver1.125-6になりました。主にバグ修正のようです。



-------ここまで

【どうでもいい雑記】
コスト4ってコスト管理大変そう・・・。あと地味にファミリーコレクションBOXの特典トランプが欲しいですwwリアルカードなんて素敵過ぎるw
記事書きながら思い出したけど、一体、ハラペコ姫の料理人はどうなっt(ry

テリトワール期待しているので完成が待ち遠しいです。とりあえず結構前に出たPV貼っておきます。
しかし、FF13やってたからファシルがファルシに見えるんだぜ・・・


novectacleさんの方で公開されている楽曲が素敵過ぎます。
まとまった時間取れたらゲームもやってみたいなぁ。

基本的に僕は3D同人ゲームが大好きなんで電車でDとかテリトワールとかダイナマリサ3Dとか応援してます(´∀`*)
あ、もちろん3Dじゃなくても好きな同人ゲームは沢山ありますよ!

written by rlfgst