C80まとめ記事更新しました。




【お知らせ】以下の記事を更新しました。
【C80】C80に頒布が予定されている同人ゲーム一覧 その1
【C80】C80に頒布が予定されている同人ゲーム一覧 その2
【C80】C80に頒布が予定されている同人ゲーム一覧 その3
【C80】C80に頒布が予定されている同人ゲーム一覧 その4
【C80】C80に頒布が予定されている同人ゲーム一覧 その5



【更新】R&Bの新しいスクショが来ていました。記事へはこちら

【更新】アストラル★ストレンジャーのHPが更新されていました。ムーンシャイン編公開です。

【体験版】ring^-27の体験版が公式HP上で公開されました。記事へはこちらです。

【告知】メロンブックスDLにて『EUREKA』ダウンロード版が販売されています。(女性向け注意)元記事



【お疲れ様です】
各サークルさんのブログ等を覗いていると、修羅場に突入しているサークルが多いようです。
良い作品が完成することを願っています。体調を崩さない程度に頑張ってください。



素敵PVたち。

『ETHER VAPOR Remaster PV』:えーでるわいす

リマスターやべえええええ


『ソラヘノキセキ 集』:Antique Artworks

アニメーションすごく頑張っています!

『忘られたSpur thanatos in nostalgia』:Almaz

安定の高クオリティです!!

『STG「君が見た光2」』:うしみつバナナ組

回収すげええwww

『RefRain ~prism memories~ PV』:RebRank

鳥肌。
そういえば止マナイ雨ニ病ミナガラってどうなったんだろう・・・