スゲノさん生存確認!!




【生存戦略】
【ガチ生存確認】生存確認が更新されました。記事へはこちらです。

ガチで生存確認でした。2ヶ月半更新が止まっていたわけですが、震災後ですからね・・・。
何はともあれ、プライム楽しみにしてます!
この調子でLight'sさんも生存確認してくれるといいのですが。。。









【告知】バトルライン コンクエスト開発ブログにて、次の追加カードセットタイトルが発表されました。「プライマル」だそうです。記事へはこちら










【公開】領域ZEROさん制作の東方スカイアリーナの2011夏PVが公開されました。また、射命丸と早苗のスクリーンショットも公開されました。キャラ紹介ページはこちら

『東方スカイアリーナ/2011夏Ver.デモムービー』


『東方スカイアリーナ・幻想郷空戦姫/OPムービー』





【公開】07th Expansionさん制作の彼岸花の咲く夜にのOPが公開されています。

『彼岸花の咲く夜に OP』


コミック版
『竜騎士07最新作「彼岸花の咲く夜に」PV』





【告知】SITER SKAINさんの自家通販が終了しました。
【公開】SITER SKAINさん制作のThe Tale of ALLTYNEXの紹介ページが公開されました。ショップ委託はあるものの取扱い数がどうなるかわからないので、確実に入手したい方はC80で入手したほうがよいとのこと。

toa_smp00title






【体験版】07th Expansionさん制作の黄金夢想曲体験版(​簡​易​操​作​モ​ー​ド)が公開されました。ダウンロードはこちら簡易操作モード概要

最近活発に更新されるので嬉しいです。
連打ゲーですね!FF13ェ・・・