久しぶりの更新。
最近のまとめ。



【公開】BIGBANG BEAT Revolve特設ページ公開
【体験版】動作確認版公開!元記事
『BIG BANG BEAT Revolve OPムービー 』


クオリティやっべー
おらわくわくしてきたぞ




<ファタモルガーナの館>
【告知】ファタモルガーナの館発売延期のお知らせ。元記事
【頒布】超短編コメディノベル『おやばけ!』公開

oyabana


novectacleさんは頻繁にフリゲ公開されるのでいいですね^^




<新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN DREI>
【告知】体験版をC80で配布!元記事

CyberSinDrei_banner01



サイバーフォーミュラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




<ありふれたホシの終末期+>
【公開】PV公開。作品詳細

『「ありふれたホシの終末期+」PV』



【公開】デモムービー公開

『「ありふれたホシの終末期+」デモムービー』





いつの間にかテスターの募集終わってたみたい




<妖々剣戟夢想>
【公開】C80版PV公開!

『c80妖々剣戟夢想(体験版動画)』




・最低動作環境
 OS: Windows XP / Vista / 7
 CPU: Intel Pentium4以降 (Core2 2GHz以上を推奨)
 Memory:1GB以上(1.5GB以上を推奨)
 Video: DirectX 9.0cを正式にサポートした、VRAM256MB以上のグラフィックカード
      (Geforce 9500GT, RadeonHD 3800 以上を推奨)
 Sound: DirectX 9.0cに対応したもの



これは楽しみ。





【公開】特設ページ公開!
【公開】PV公開!

『【二次創作ゲーム】NMR~ナズーリン埋蔵金調査隊~PV【東方】』




<バトルラインコンクエスト>
ブログにて次のカードセット『プライマル』の情報が公開されてますね。
以下、現時点で公開されている新カード情報です。元記事。

英雄カード
『紅炎のラディーハ』
射兵 コスト2 戦闘力2
《指揮》他の味方射兵ユニットは戦闘力+1
《アクティブスキル・射撃1》正面の敵ユニットの戦闘力に1ダメージ(このスキルは1回のみ)

一般兵カード
『白百合の騎士』
騎兵 コスト3 戦闘力2
ATC+1
《駿足》2マス移動できる
このユニットが中立地帯にいる場合、このユニット以外の味方ユニットはATC+1、DEF+1

一般兵カード
『マジカルショット兵』
射兵 コスト1 戦闘力1
《アクティブスキル・マジックショット》正面の敵ユニットの戦闘力に、
このユニットの戦闘力と等しいダメージを与える(このスキルは1回のみ)

一般兵カード
『テグザライダー』
騎兵 コスト2 戦闘力1
《駿足》2マス移動できる
斜めにしか移動できない

英雄カード
『偶然のアレア』
剣兵 コスト2 戦闘力6
《布陣スキル》布陣したときに、自身を敵の布陣エリアを除いた空いているマスにランダムで動かす(敵の布陣エリアはあなたから見てもっとも奥の一列)

英雄カード
『眩暈のイリンクス』
斧兵 コスト2 戦闘力1
ATC+3
《突貫》戦闘をしかけて敵ユニットを倒した場合、1マス前進する

英雄カード
『競争のアゴン』
槍兵 コスト1 戦闘力1
DEF+4
《指揮》敵ユニットよりも味方ユニットの数が1体以上多い場合、中立地帯か敵陣にいる他の味方ユニットはATC+2

英雄カード
『模倣のミミクリ』
魔兵 コスト1 戦闘力3
《ミミクリ》他のすべての味方ユニットは戦場にいる限り、戦闘力3のユニットになる(コストと兵種は変わらない ATC、DEF、スキルはなくなる)

英雄カード
『原初のキラー・ポルン』
兵種なし コスト2 戦闘力3
ATC+1
《加速》戦闘をする場合のみ2マス移動できる
《原初の光》戦場にコスト4の味方ユニットが1体もいない場合、コスト4の敵ユニット1体につき戦闘力+4


アレア強くね?
ランダム布陣とはいうものの、布陣前に自陣をある程度埋めてしまえば、ある程度任意の場所に布陣できるはず。ファイナルターンにいきなりコスト2戦闘力6のアレアが中立エリアに飛んできたら恐ろしい・・・。
そして白百合さん再録。地味にお世話になりそうです。
ラディーハは弓兵の戦闘力上げてもね・・・って感じ。マジショ要員?
イリンクスさんは旧突貫さんと同じ。コンクエでは純粋な突貫持ちがいなかったから重宝するかも。
というか、コンクエではギャンブルモードに追加カードセットのカード登場させないのか・・・。