Word of Light'sてなんか響きがかっこいい


【公開】Light'sさんがブログを開設!ブログへはこちらから。FZAの開発報告などを行うそうです。




【雑記】お ま い ら の 人 生 を 狂 わ せ た も の
>オタク☆ステップアップ!
>第一段階
> 漫画は読むけどラノベは読まないよ!
> 第二段階
> ラノベは読むけど萌え系じゃあないよ!
> 第三段階
> 萌えは好きだけどアニメは見ないよ!
> 第四段階
> アニメは見るけどポスターとかはいらないよ!
> 第五段階
> ポスターはいいけどフィギュアとかはいらないよ!
> 第六段階
> フィギュアは可愛いけどグッズとかはいらないよ!
> 第七段階
> クドのBigバスタオルに包まれてる!幸せ!

俺は第五段階か・・・。そろそろやべぇな



【公開】東方神霊廟ver1.00cパッチを公開パッチ記事に載せるの忘れてた。てへっ☆ミ




いっけードラグーン!!\(^o^)/
【雑記】ベイブレード アジアチャンピオンシップ2011が開催されました。



お姉さんがすげーイキイキしてる!
ベイブレードを始めたらW(ryおっと誰か来たようだ・・・。




【今日やったゲーム】『ETHER VAPOR Remaster』
EVR

地味にパッチ来てた。
EVRP1





【雑記】ゼロの使い魔4期公式サイトオープン。イン何とかさんにしか見えない・・・