ほぁぁぁぁ!!WOLで紹介されてるぅぅ!!
これが紹介返しって奴か.。゚+.(・∀・)゚+.゚


【雑記】Light'sさんのブログ:Word Of Light'sで当ブログが紹介されました。

Light’sさんありがとうございます。あんまり嬉しいので、前回のFATAL 0 ACTION(仮)Trial-1のレビューについてここに追記しようと思います。

<<10Waveクリアする為にやっておく8つのこと>>
・Wave序盤はひたすらHPを上げる。HP足りてないと中盤から話にならない。
・敵に囲まれたらステップを上手く使って包囲を抜ける。体制を立て直すことも大事。
・基本的にヒット&アウェイ。攻撃→ステップの繰り返し
・回復アイテムはすぐには拾わない。そのWave中で消えることは殆どないので、本格的にHPがやばくなってから拾う。
・経験値はこまめに拾う。そのままWaveクリアするともったいない。
・弱コンボはスキルレベルをマックスに。基本攻撃技だから大事。
・魔力もあげておくと良い。ゲージないときつい。
スティンガーを手に入れる。超重要。



とりあえず、ステップは超重要です。
レビューの方では触れませんでしたが、このゲームにはエイムモードというものがあって、敵を狙って攻撃できるのですが、ゲーム中は結構余裕なかったりします。
ステップ&スティンガーは最強だと思うのです。