EFFY one of unreasonable "if" ~ハウンドの勇気~ PV公開!


【公開】Project ICKX.さん制作の『EFFY one of unreasonable "if"』のファンディスクである『EFFY one of unreasonable "if" ~ハウンドの勇気~』のPVが公式サイトにて公開されました。

『EFFY one of unreasonable "if" ~ハウンドの勇気~』はゲーム、ドラマCD、サウンドトラック、ボーナス機体の4コンテンツを含んだCD2枚組で、9月17日より委託販売開始とのことです。(予約は各ショップにて受付開始されています。)

参考動画『EFFY one of unreasonable "if" ~ハウンドの勇気~ PV』


【予約】EFFY one of unreasonable if ~ハウンドの勇気~(Project ICKX)【9月17日頃発売予定】

【予約】EFFY one of unreasonable if ~ハウンドの勇気~(Project ICKX)【9月17日頃発売予定】





【告知】くらやみ横丁さんが、ノベルゲーム「無限夜行」二次使用についての注意事項をサイトに掲載しています。実況などを予定している方は御覧ください。

そして軽く宣伝戦略
kawazoko_banner2

イメージイラストの雰囲気がいい感じ。



【雑記】みずみずしい

水すげええええええ



【雑記】俺がお坊さんだった頃の話書く
【雑記】俺がお坊さんだった頃の話書く 続き

なんだか、今までぬくぬく生きてきてサーセンって気分になるな・・・。