あててんのよ


【パッチ】Frontier Ajaさん制作のBIGBANG BEAT Revolveのアップデート v1.04が公開されました。元記事。結構修正あるみたいですね。




【更新】Sp2レポとお詫びと。

昨日配布致しましたSp2版(β013)は、紅楼夢前当たり(大体10月頭~初週末)に特設サイトのダウンロードページより公開予定としています。イベントで買って頂いた人が先行プレイ出来る感じですね。
プレイしていただいた方から報告された不具合を元に、修正も少し加えたβ014という感じで出したいです。
購入出来なかった方、なんとなくやってみたい方は10月頭ごろからちょっとサイトの方チェックしておいて下さい。
windog* - 開発ブログ


ハルトマン体験版(β014)wktkっすね
ログ吐くようにしたのはGJ



【更新】FZA基本システムその2

私はキーボーダーなのでパッドは使いません(キリッ





【パッチ】ねこみみのかけらさん制作のMaleficiaのアップデーターversion C80.2(C80で配布された「test version @C80 "MAGIC"」用)が公開されました。元記事




【公開】黒柴亭さん制作の鎧装重機アルシオーネの体験版が更新されました。インストーラが導入されたようです。




【更新】クリエイトーイで遊んでみました

なにこのリアン・・・こわい




【更新】もう九月か……

天見さんは腐女子だったのか!