おい深雪はどうしたんだ


【告知】とらいあんぐる!さんが早瀬深里・堺静名の抱き枕カバーの再販受付を開始しました。再販受付期間は9/25~10/5までのようです。

http://www.miyuki-web.net/
triangle


再販受付ページ

早瀬深里カバー特設ページ

堺静名カバー特設ページ

また、Trifの購入者アンケートも行われており、回答した方の中から抽選で3名Trif声優陣サイン色紙をプレゼントするようです。
Trifの声優陣といえば、早瀬深雪役の原田ひとみさん、堺静名役の伊藤静さん、早瀬深里役の水橋かおりさんがいますね。

購入者はもちろん、未購入者もこの機会にプレイしてアンケートに答えてみてはいかがでしょうか。



<Trif声優陣が出演しているその他の作品(敬称略)>
原田ひとみ
・バカとテストと召喚獣(姫路瑞希)
・閃乱カグラ -少女達の真影-(飛鳥)
・ドリームクラブシリーズ(るい)

伊藤静
・灼眼のシャナ(ヴィルヘルミナ・カルメル)
・とある魔術の禁書目録(神裂火織)
・咲-Saki-(竹井久)

水橋かおり
・ロックマンエグゼアニメシリーズ(桜井メイル)
・バカとテストと召喚獣(島田美波)
・魔法少女まどか☆マギカ(巴マミ)



【更新】更新:百鬼社中、初音館にて、片輪車と雪女活動漫画屋『人形城奇譚』




【雑記】許嫁との婚約を破談したったwwww

↓の奴と本当にそっくりだった件
今日はじめて許嫁と会ってきた




【更新】箱の中の猫さん制作の『廻 ~藍色の調べ~』の修正ファイルの当て方のページが公開されました。廻修正ファイルDL&説明ページ

mawari





【雑記】PSVitaARPV(最後微グロ注意)





なにこれ高まる




【公開】はすゲームさん制作のAndroid携帯用弾幕シューティングゲーム『ろくしゅーと』のプレイ動画が公開されています。

参考動画『【ろくしゅーと】プレイ動画(あの花)』



なにこれ超ゆきあつ





【雑記】ドラえもんの声優が8年前のAVに出てた

お、おぅ・・・。



【日記】ダンレボがタップダンスにしか見えない件
振動用モータでも足についてるんじゃないかwww



痩せそうだな

ダンスダンスレボリューション ミュージックフィット(マット同梱版)
コナミデジタルエンタテインメント (2010-01-28)
売り上げランキング: 711