noimage【雑記】
さいきん の 雑記 だよ




チェーン荘さん制作の『静寂に電気鋸』の特集ページが、とらのあなで組まれています。

静寂に電気鋸』のジャンルはサスペンスADVで、登場キャラクターの声優陣には、佐藤 利奈さん、絶対に許されない植田佳奈さんがいらっしゃいます。クオリティの高い作品ですので、この機会にプレイしてみてはいかがでしょうか。

とらのあな特集ページ

参考動画『静寂に電気鋸 OP 「インターセクション」』



c80banner488_90


関連商品
静寂に電気鋸(チェーン荘)

静寂に電気鋸(チェーン荘)




【更新】体調崩れた……Antique Artworks

お大事に



【BIP】やる夫がスワップ協定拡大について学ぶようです

【BIP】俺がハリガネムシでオ●●ーしてた話をしようと思う(グロ文章注意)

マジで寄生虫ネタは勘弁してください。

【(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊】戦艦大和部品で新エネルギー 反射板、「太陽炉」に転用

太陽炉って聞くと、GNドライブしか思いつかない・・・



防衛省技術研究本部が開発した球形飛行体




【はちま起稿】【動画あり】マイクロソフト、"手で掴める"ホログラムを開発




ソニックジェネレーションズのストーリー

参考動画『Sonic Generations Boss Trailer』


体験版配信されてテンション上ってきた。