【頒布】
LooseWordsさん制作の、僕は友達が少ない2次創作ゲーム『はがないポンジャン』が、11月4日よりメロンブックスDLさんにて頒布開始されます。


ちなみにこのゲームの正式名称は
スターにあんなネタ仕込んだって
だけ人が来ることやら。
大体味すぎんだよ!
アレちんとわかる奴なんて……
だからそな僕は友達が少ない。』
で、原作よろしくナナメ読みで『ポンじゃん』とのことです。名前長いですね。

参考画像



『僕は友達が少ない』は現在TVアニメが放送中です。
あと、小鷹は普通にリア充だと思うんだ。

参考動画『【PV】僕は友達が少ない(アニメ)』


関連商品
僕は友達が少ない (MF文庫J)
平坂 読
メディアファクトリー
売り上げランキング: 232


僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2012-01-13)
売り上げランキング: 164