noimage最近のざっきー


◆東方Projectカレンダー2012~東方三飾(色)幻想暦~予約開始!
http://www.toranoana.jp/info/dojin/111229_koyomi/


イロトリドリの季節の中に「色」「食」「飾」の3つの『shoku』を融合―― 新しい年の始まりから終わりまでを、幻想郷の住人達と共に歩むカレンダーがここに!とらのあな



◆パルスのファシルのルシがコクーンでパージ

ファシルのパズル(テリトワール:スタッフの気ままなブログ

http://egs-soft.info/product/territoire/blog/archives/841


ファシルさんマジパネェっす
量産型ファシルについて



◆iMacがああーー

iMac大ブレイク……人形城奇譚

Apple iMac 2.5GHz 21.5インチ thunderboltポート搭載 MC309J/A
アップル (2011-05-04)
売り上げランキング: 2435


iMac パーフェクトガイド 2011 (MacPeopleBooks)
マックピープル編集部
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 31494




◆ダッシュアタックのドヤ顔が頭から離れない

第二回スペルイラストコンテスト結果発表!サトリネットワーク ハルトマンエグゼ

「ゆっくり力」ですべてがうまくいく (集英社文庫)「ゆっくり力」ですべてがうまくいく (集英社文庫)
斎藤 茂太

集英社
売り上げランキング : 99204

Amazonで詳しく見る by AZlink





◆生産終了?

さて、今回から持ち込みするものを減らしていきます。
古いものはひとまず通販で……まあ、今月だけだとちょっとなんなので、今年で生産終了と言うことで取り扱いを終了させていただきます。
(みみかき:冬コミと生産終了と通販






◆結構大掛かりな仕様変更みたいね。

version2.10適用のロマナドDL版のマスターアップを目指して
デバッグ中です。
毒ダメージの仕様変更や、クエストログ機能追加と結構手を加えてしまったのでゲームバランス、デバッグに時間がかかっています。
12月までにはなんとかマスターアップさせたいですね。
Version2.10はロマナドDL版と同時期に公開予定で考えています。
(ちんちらブログ:ロマナドDL版のマスターアップ中


ロマナド完全版:体験版、メロブDLにて好評配信中!

ちんちらソフトハウス
ロマナド完全版:体験版