http://bankett.rdy.jp/同人ゲームサークル宴さんがC81新刊『いと恋し、ひと恋し』を期間限定で無料配布しています。期間は2/1から3/1までで、イベント配布のものと内容の変更はなく、当日会場で入手出来なかった人向けのもののようです。
いと恋し、ひと恋し』はさんが制作したゲーム『クリアレイン』の外伝に当たるもので、メディア形式はゲームではなく、小説となっています。


作業日誌では、次のように説明されています(作品紹介記事、配布告知以前のもの)。
「いと恋し、ひと恋し」はゲームではなく小説になります。クリアレインの外伝的小説ですが、前作のネタバレはほぼ皆無で、単体でお楽しみいただけます。
また、こちらは後日pdfファイルを無料で公開予定です。
当日会場に足を向けられない方もそちらでお楽しみいただけたらと思います。(公開日については未定です)
尚、今作の委託予定はありません。
ちなみに遅い時間で頒布し切れそうにないくらい余っていたら、無料配布しているかもしれません。
【内容】
「恋」をテーマとした二つの物語を、とある少女が傍観するお話です。
「恋色学生と死神一人」……恋多き彼に死神は告げる
「冬空散華と死神一人」……冬空に散るは何ぞや
(冬コミ情報: 作業日誌)

作品はpdf形式でこちらよりダウンロードできます。

これを機会に『クリアレイン』もプレイされてみてはいかがでしょうか。体験版も公開されています。