http://sww.fool.jp/
森川空のルール』、『ヴァンパイアハンターHIROSHI』など、iPhone向けゲームアプリを制作している超水道さんの新作タイトルが『なでラブ!』となることが公開されました。pixivにてメインビジュアルが公開されています。

「なでラブ!」/「山本すずめ」のイラスト [pixiv]

公式ブログでは以下のように説明されています(pixivリンク略)。
新企画の告知です!
僕らは普段、iPhone向けのノベルアプリを作ってる…ということでよく知られていると思うんですけど。
でも実は、どんな形であってもその作品が「面白ければいい!」というのが超水道なのです。
ということで、今回はいつもと全く違う作風でこの企画を進めていこうと思います!
題して…「 な で ラ ブ ! 」
「あれ、なんかいつもと違う…」と思った方!
大丈夫です。ご安心ください。
いつものように超水道節全開でお届けすることをお約束します!

残念ながら今日はまだ表紙だけしか公開できないので…
「なでラブ!」がどんな企画で、どんな物語なのか。
この絵を見て色々想像を膨らましつつ、続報をお待ちください!
(なでラブ! | Super Water Works)

文章中に
僕らは普段、iPhone向けのノベルアプリを作ってる…ということでよく知られていると思うんですけど。
という記述や表紙という表現があることから、今回の作品はiPhoneアプリではなく、別の媒体(冊子など)であることが予想されます。


参考動画









同人誌なのかな